InThePink-pocket*

Helloooooo

Peach vs cats.
撮り始める前はもっと面白い反応してたんだが。

ネイル記録。どうも私はゴールドのラインにストーンてのが好きらしい。この一枚撮る間に5回くらいこいつに指を齧られてました…

Facial cleansing soap and mask of Japanese Sake.
いつも買ってる地酒屋さんに獺祭ソープ買いに行ったら日本酒マスクもあったので買ってもた!店主の奥さん絶賛の品らしいです。

2014.7.18 Taco rice bento.
夕べ作り置きしたタコスミートでタコライス弁当。

X !!

エアコンつけたから閉めたいんだけど、陣取られて閉められん。ここが涼しいのかな。

2014.7.9 Teriyaki chicken and egg rice bowl bento.
てりたまつくね弁当。本当は鶏卵の目玉焼き入れたかったけど入らないのでウズラで。

2014.7.7 YAKISOBA bento.
焼きそば弁当。

カレーの残りをガーリックバターライスに乗せてチーズとパン粉かけて魚焼きグリルに放りこんでみた。焼きチーズドリア風〜。

2014.7.4 3 colors rice bowl bento. Egg, ground chicken and spinach.
三色丼丼弁当。わが家の緑はほうれん草。

2014.7.1 Simmered meet and potatoes bento.
肉じゃが弁当。

2014.6.30 Ginger pork rice bowl bento.
豚の生姜焼き丼弁当。煮汁がご飯にしみて旨いのです。

本日はカレー曜日〜。

寝静まった破壊神。

Marble french nails.